知り合いの社長さんがやっている たこ焼き屋さん


「道頓堀 たこ将軍」 に行ってきましたたこやき


名前もいいですよね~嬉しい


場所は、以前「大ダコ」があった場所の向かい側ですたこ焼き


不動産の買取り会社 トランプのブログ   


メニューはこんな感じ↓↓↓↓

不動産の買取り会社 トランプのブログ

しょうゆ・ソース・ポン酢・塩・素焼き が選べますたこ焼き


今日はしょうゆ(ねぎ乗せ)たこやき
不動産の買取り会社 トランプのブログ


と 塩たこやき を食べましたドコモ
不動産の買取り会社 トランプのブログ



大きくて、外がカリカリで、しっかりと生地にも味がついていて


めっちゃめちゃ美味しかったですペロリペロリペロリ


店内でも食べれるようになっていて、これからの季節


ビールビール&たこ焼きたこやき 最高ですね~!!!


絶対食べてみてください!!! 超オススメですドキドキ



道頓堀店の他に千年本店と畳屋町店があるそうです!


詳しくはホームページをチェックGO http://www.takoshogun.com/shop.html