海の次は、続いて「陸」偏。


お腹が空いたのでネットで探して宮古では「おいしい」と有名な中華料理店。
不動産の買取り会社 トランプのブログ


出てきたのは、普通の3倍もの量のチャーハンチャーハン しかも味なしチャーハンがーん


不動産の買取り会社 トランプのブログ   不動産の買取り会社 トランプのブログ
そして酢豚も大量!! しかも「きゅうりきゅうり???」 IN 酢豚キュピーン顔文字


何もかもに衝撃を受けましたわたし ネットの口コミはちょっと注意ですビックリ!!



気を取り直してドライブへ出発~車


宮古島と言えば!! そうです!「宮古まもる君」!!!警官


不動産の買取り会社 トランプのブログ   不動産の買取り会社 トランプのブログ

宮古島の安全を守る為、事故が起きやすい場所でいつも立派に見守っておられます警官


初めてお会いできて、嬉しくて思わず記念撮影をさせていただきましたnyaha*


宮古まもる君に見守られながら、今話題の場所へ行って見ました。



島田紳助さんプロデュースの民宿”夢来人”      こんな何もない場所にあります。
不動産の買取り会社 トランプのブログ   不動産の買取り会社 トランプのブログ
今はのっちが来ているみたいですね。のっちの奥様見かけました。


そして民宿の駐車場には行列が!!! 

不動産の買取り会社 トランプのブログ   
   
不動産の買取り会社 トランプのブログ   流石!商売上手!! 抜け目なしですねパチパチ