ゴールデンウィーク明けに宮古島に行ってきました海

不動産の買取り会社 トランプのブログ   不動産の買取り会社 トランプのブログ

宮古空港に着いた瞬間!! むわ~ん暑い 湿気だらけで暑い~あつい。

長袖なんて着てられませんakn



まずはレンタカーを借りて宿泊先へくるま。


不動産の買取り会社 トランプのブログ

ホテルへ向かう途中に寄ったコンビニは、日本一南にあるコンビニでしたニコちゃん


不動産の買取り会社 トランプのブログ   不動産の買取り会社 トランプのブログ

無事ホテル到着ゴール                 部屋からの眺めも最高きゃっ


天気が良かったので、早速水着に着替えて海へ海ゴー


不動産の買取り会社 トランプのブログ   不動産の買取り会社 トランプのブログ


不動産の買取り会社 トランプのブログ   不動産の買取り会社 トランプのブログ

海がめちゃキレーーーーーーーーーィきらきらきらきらきらきら


この写真↓虫メガネ 見てください!!!!!! キレイすぎてパソコンのデスクトップにしてしまいましたイヤン


不動産の買取り会社 トランプのブログ   不動産の買取り会社 トランプのブログ

お次は~上々                      大好きなパラセイリング
不動産の買取り会社 トランプのブログ   不動産の買取り会社 トランプのブログ

行ってきまーす!
不動産の買取り会社 トランプのブログ   不動産の買取り会社 トランプのブログ

不動産の買取り会社 トランプのブログ   不動産の買取り会社 トランプのブログ

超気持ちいい~キャハハ 海がきれいなので、こんな上からでもウミガメ俺、亀梨!2泳いでんの発見キラキラ

1日目と2日目は超いい天気だったので海三昧でした。


つづく→