土曜日。

玉川上水沿いを歩いて🍞屋さんとco-opへ。


ウグイスやカッコウが鳴いている。







観たかった映画を

U-NEXTでレンタル。

昨日も今日も視聴。

明日,期限の前にまた観よう。


繰り返し観たい映画リスト入り。




1981年、アイルランドの田舎町。大家族の中でひとり静かに暮らす9歳の少女コットは、夏休みを親戚夫婦のキンセラ家のもとで過ごすことに。寡黙なコットを優しく迎え入れるアイリンに髪を梳かしてもらったり、口下手で不器用ながら妻・アイリンを気遣うショーンと一緒に子牛の世話をしたり、2人の温かな愛情をたっぷりと受け、一つひとつの生活を丁寧に過ごすうち、はじめは戸惑っていたコットの心境にも変化が訪れる。緑豊かな農場で、本当の家族のようにかけがえのない時間を重ねていく中で、コットはこれまで経験したことのなかった生きる喜びを実感し、やがて自分の居場所を見つけていく―。



ゴッホの並木道

ムンクの夜

シーレの村


そんな絵画のような映像と

静かで繊細で温かく丁寧な描写。



こういう映画を丁寧に観た日は

それだけで満ち足りる。




この色調♡








「知られざるマリリンモンロー」(Netflix)がおもしろくて

📕も買って読み始めた。







🐌🐌🐌


最近のboys


もうすぐ4歳と2歳、大きくなりました。