こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

7/17はとわぴの誕生日でした〜!!!!!
n回目の17歳です(?????)

可愛いお洋服やぬいぐるみやお菓子などなどいろんな人からプレゼントもらえてはっぴ〜な1日でした☺️💗

1番面白かったのはアポロチョコ60箱

おもろすぎんか?
頭おかしいよ
でもありがとうな友達😏


あと次の日ライブでめちゃくちゃ楽しかった〜!!!!
こうやってみんなと騒げるの久しぶりでほんまに楽しかったし幸せやった♪( ◜ω◝و(و "

可愛いとわぴを見て()

歌って踊ったよ〜〜〜〜〜〜〜
みんなラブライブ!虹ヶ咲学園をよろしくお願いします(真剣)

誕生日は何回祝ってもらっても嬉しいねえ☺️☺️☺️✨
まだ誕生日ケーキ食べてないのでそのうちはすみに作ってもらうんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜うれぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

良かったらまたログインしてるときにおめでとう言ってください🥺💗


twa