改めまして。

2/29のラスト召喚に来てくださった方々、

今までお世話になった方々、

一緒に働いてくださった先輩方、

てんちょー&あろえさん、

約2年間ものあいだありがとうございました!




実はね、

最後の最後にやらかしかけたんです(笑)

地下に降りる階段、

いつもより早く閉まっちゃってて😱

慌てて阪急百貨店の方に走りました…💦

なんとか終電チャレンジ成功😅

しょんぼりしながら引き返すことにならなくて、

本当によかった(笑)





振り返れば、

本当にあっという間でした。

入ったばかりの頃はお酒ほぼ飲めなくて、

カシオレとかカルア飲んでおしまい!

みたいな可愛い(?)子だったはずなのにな🤔

今じゃあお酒投げて投げられての

立派なみゅーずに育てて頂きました🤗

ぷれいやーさんたちのおかげ(?)ですね(笑)



一番下だったはずなのに、

とわを皮切りにどんどん後輩増えて、

先輩たちも卒業していって、

気がつけば上から数えた方が早くなったり。



働いてるうちに色んな人が来るようになって、

常連さんも増えたりして。

周年やカウントダウンやTONA会も、

めーーーーっちゃ楽しかった!!!



爆誕の時には、

乾杯だけでなくシャンパンやプレゼントもらったり、

本当にありがたい限りで😭🙏



思い出せばきりがないくらい、

とらんぷにはたくさんの思い出が詰まってます。

色々あって働けなくなっていた頃、

自分の好きなことに関われる場所なら、

少しでもまともに働けるんじゃないか?

そう思ったのがきっかけでした。



掛け持ち先のほかの仕事がしんどくても、

とらんぷがあるから頑張れたのが大きくて。

もちろん仕事意識はありましたが、

友達の家でわいわい飲んでるような感覚でした。

間違いなく、

今までで1番ダントツ楽しい職場!!!



2年間当たり前のように働いてた場所。

もうカウンターに立つことはないって思うと、

なんだか寂しくて…😢

昨日終電で帰りながらちょっとうるうるしてました。

ナイショね(笑)





あんなにものびのびとオタクのまま働けるとこ、

そうそうないんじゃないかなって思います。

みんな何かしらのオタクで、

どんな話をしてもみんな受け入れてくれる。

楽しくオタ活の話ができる。

無茶遠征した話も笑ってくれる(笑)

何をどう思い出したって楽しいしかない😊




卒業してしまったとしても、

これからもずっと私にとって大切な場所です。




本当に、

色んな人にたくさんお世話になりました。

引っ越しちゃったらなかなか来れなくなるけど、

それまではちょろちょろ遊びに行くので、

見かけたら今まで通りよろしくお願いします🙏





変わらずオタクも続けてくから、

またオタ活話も聞いてください(笑)






ほんと今までありがとな!!!!!

みんな大好きやでーーーーー!!!!!!














hsm