改めて
卒業式に来てくださった皆さん
ありがとうございました🥺❤




たくさんのシャンパン
歌リク、プレゼント
色紙もすごく嬉しいです✨✨



TONA会でいただいたシャンパン🦌❤


卒業式でいただいたシャンパン🎉❤


プレゼント🎁❤


可愛くデコってくれた
シャンパンはお持ち帰りしてきました🥰
ありがとうございます❤


ライブ?もグダグダでしたが
それが私っぽいなーって感じで
よかったですかね!🤤


卒業する2日前くらいから
とらんぷの夢をみました😌


それくらいとらんぷが好き!!


店長、るいちゃんや後輩みゅーず
あろちゃん、先輩みゅーず
そしてプレイヤーさん
皆さんに助けられて
4年間頑張ってこれました!!

本当にありがとうございます🥺✨


辞めても、とらんぷには遊びに行くし
プレイヤーとして楽しみたいです✨

これからもよろしくお願いします🥰





とらんぷ、TONA会
最高ーーーっっ!!!!✨



文章力がないのでこの辺で!笑





ありがとうございました!!✨






knn