タイトルの通りです。

とらんぷに来てみゅーずになって約2年。

1月末にかるさんが卒業したばかりですが、

私、はすみも2月末にて卒業する運びとなりました。

決して病気とかそういうマイナスな理由ではないので、

全然心配しないでくださいね(笑)

卒業後いくらか落ち着いたら、

ゆっくり理由もお伝えできたらなと思います。

年明けてちょっとしてから店長に卒業の件を話して、

でもそのあととらんぷに出勤するたびに、

「あと○回しか出勤しないのか…」

って寂しい気持ちになってました。

本当にみゅーずでいる時間が楽しくて、

ずっとここで働いていたいと思ってたくらい(笑)

プレイヤーさんたちもいい人ばかりで😢

今まで働いてきた場所の中で、

こんなにも居心地のいい場所は他にありません。










やっぱり寂しいよ〜〜〜(´;ω;`)







そんな私の出勤は、

・2/5(水)

・2/29(土)

の残り2回の予定となります。





ちょっとでもいいので、

ぜひ顔を見にきてくださると嬉しいです。

たくさん話して歌って思い出いっぱい作りたい👏




あと2回、

最後までよろしくお願いします🙏





待ってるよ!!!!!!!!



hsm