少女歌劇レビュースタァライト で今すぐ検索してください。今すぐ。おら!ブログ一旦閉じて!ググるんや!

少女歌劇レビュースタァライトはいいぞ!
全12話でdアニメストアで配信中✌️


めっちゃ簡単に説明すると、
現実で言う宝塚みたいな、入学が難しくてめっちゃ有名な演劇学校があって、そこの生徒達がスターを目指す!って話です!可愛い女の子が9人もいるのであなたの推しは500%見つかるよ👀💕





ただ、一見ただの学園モノか〜〜〜と思ったら違うんだよなあこれが!!!!!
夜な夜な秘密のオーディションが開催されてて、そこで優勝すればどんな舞台(夢)も叶えてもらえるんです。

そのオーディション内容は歌とかダンスじゃなくて……
武器持って戦うんです!かっこいい!




ひとりひとり強い思いや願いがあって、それをぶつけ合いながら戦います。かっこいい。思いの強さに泣く。5万回見たら5万回泣く。


学園生活ではみんなは同じ舞台を作り生活を共にする仲間。
オーディションでは自分達の思いをぶつけ合うライバル。



主人公とその幼なじみがメインキャラなんですけど、他の7人もすごく濃くて、正直9人みんな主人公だよってなる。お前が主人公〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今すぐ見てくださいよろしくお願いします🤗🤗🤗🤗

そしてとわぴと語ってください🥺

twa