あけましておめでとうございます〜!

るいです!

新年早々、風邪ひきました!クソ!!!
鼻水ずるずる言わせて家でしんでます。


寝て起きたら夕方17時で(一日寝てた)おばあちゃん家に行ってお節食べました。伊勢海老ばりぼり食べました。写真に写ってるやつ。


お年玉もらっちゃいました〜〜!!わはは!!
まさかまだ貰えるなんて思ってなかったから、るんるんです。なにに使おうかなあ〜アイドリッシュセブン〜!




年越しはかのん!
去年、来年は年越し一緒にしようなあ〜!って約束したからちゃんと空けてたのに、かのんすっかり忘れててワロタ


2020年もよろしくお願いします♡




1月25日 かるちゃん卒業






まあ、前からかるちゃん本人から聞いていたんですけど、やっぱりブログで正式に発表するのを見ると本当にするんだ〜( i _ i )って現実感がすごい…。え?ほんとに卒業すんの?やっぱりしませ〜ん!って当日マイクで言ってくれたら、店長と一緒に手叩いて踊りまくるよ…


TONA会みゅーずと化してるなかでも、一緒に召喚されること多かったからまじで寂しい。
あーあ、わたしの卒業式にいてくれると思ってたのになあ😌笑

TONA会とかイベント事に一番先にわたしが酔っ払ってその後店長で最後はまあ、8割の確率でしんでるけど、いつも最後まで生きててくれてありがとう……。

るいさん、今日わたしいるから大丈夫ですよ!って言ってくれた日は甘えに甘えてばりばり任せてほんとすまんかった/(^o^)\

一番働き者だし、周りよくみてるみゅーずだと思います。歌上手いしなあ…。かるちゃんの歌う破滅の純情が一番すき!


↑かるちゃん初生誕のときのやつ!
おんりーまいれーるがんかな?たぶん!


前祝いで深夜とらんぷで暴れた日。まじでとらんぷ史上店長がめちゃくちゃ凄かったのと5人か6人でテキーラ三本あけた日。他の写真はもう載せれないレベルなので、^_^

1月25日…この日はみんなとらんぷ集合でよろしくお願いします!
かるちゃん、ちょっと早いけどお疲れさま!
卒業しても仲良くしてね(╹◡╹)♡