お久しぶりですとおるです。

長期的にお休みしてるのでブログだけ更新するのもちょっとあれかなあと思ったんですけど、
せっかくやし年末の挨拶くらいはね!


最近ずっとポケモンしてます。

シールド!

本編クリアしてからは図鑑埋めと色違い収集。

ウルトラサンムーンとピカブイさぼった反動もあってかめちゃくちゃ楽しい。

いつも旅パは新規ポケモンを優先しようと思いながらついつい初代からの子を贔屓目で見てしまいますね!



うちのインテレオンさんの霊丸。




飛影さ…飛影はそんな事言わない!

リストラは賛否両論あるけど、
その分一体一体のモーションに力が入っているのも感じられたし剣盾はこういうもの!新作にも期待!って気持ち。

ポケモンシリーズの舞台設定にすっかり馴染んで当然のようにジムバッジを集めてきたので、
今作みたいなスポーツ感覚のジムバトルは新鮮で興奮した~!やさしいせかい。

あと実は26日に誕生日迎えました。

下半期はずっと体調不良でウニャウニャしてて、
ご飯も美味しくない年末憂鬱やな~とか思ったりもしたけど、
やっぱり祝ってもらえると嬉しくて手のひら返しでウェーイ!こんにちは2〇歳!2019年さよなら~!ってなりました。




こういう話がとらんぷで出来たらそれが一番良かったんですけどね(;_;)

今年もありがとうございました!

またね。

良いお年を!

tor