かるです🤗




ブログ書かなきゃーってずっと思ってたんですが気付いたら12月も半ば………


ゆっくり時間をかけて書きたいタイプなので、時間のあるときに〜って思ってたらだいぶ遅くなりました😓😓



11/30(土)の爆誕祭に来て下さった方々!

本当にありがとうございます✨



たくさんの方に来て頂けて幸せでした◝︎(*´꒳`*)◜︎



プレゼントもたくさん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♪







一応全部載せたつもりなんですがもし漏れてる方いたら本当にごめんなさい。




爆誕祭でケーキを貰ってみんなで食べるっていうのやりたかったから、ケーキを買ってきてくれた2人には感謝でいっぱいです😭


それと乾杯もキラキラシャンパンで、しかもみんなで乾杯できて幸せでした✨









ゲーム大会のぷよぷよテトリスも楽しかったです(*´╰╯`๓)♬



めっちゃ負けたけど……

やっぱりぷよぷよ勢は強い。
テトリスじゃ勝てん。( ˘ーωー˘ )




てかモニター見にくすぎてやりにくかったww


あれでみんなゲーム大会してたのすげぇな!!!




お着替えほんとはしないつもりだったんですけど、店長が私服でもなんでもいいよ〜〜って言ったのでパジャマにしました✌️


大好きなクレヨンしんちゃんのパジャマ(* ˘ ³˘)💕










歌も2曲も歌わせてもらって!

しかも2曲目はデュエットw


一緒に歌ってくれたCらさんありがとうございます!




とても楽しかった😆





お酒や歌リクもたくさん頂けて嬉しかった!


いや、歌はあんま歌ってないな?🤔

「私主役なのに他の子ばっかり歌ってるし、お客さんがお客さんに歌リクしてるし!」

「私は今日はもう歌わんからな!マイク持たん!!」



って言ったの覚えてるwwww


で、一生飲んでたわwww



いやまぁ結果的に歌ったけど、自分が思ってたよりは歌わなかった。

もっと歌いたかったな……





なんの意地やったのか…?🤔🤔🤔


いやでもな!主役やから!
って意気込んでたのに歌全部持っていかれる辛さわかる?

私の歌に需要ないってことやね✌️


なんか嫌味みたいになっちゃったな。
すみません。







あの日はなんか頭おかしかったw





これ、るいさんが撮ってくれたやつ







グラスないからーーー!


ってビンごと飲んでた私。

いやアホやん?ほんまアホやん??



御行儀悪。




でもな、ビンごと飲むの結構好きやねん😑


許して。この日だけわ…







前にブログでお鍋が欲しいって書いたから

プレゼントにお鍋が2個もきた!笑




ありがたいです!ほんとに!



そのお鍋で作ったシチューです。
(ハンバーグ入り)







まぁまぁの出来だと思います。

あ、ちゃんと美味しかったよ!









シャンパンもたくさんありがとうございます!


ほんとみんなからの愛です。

感謝しています🙇‍♀️🙇‍♀️








朝までちゃんと生きてたし

所々記憶ないけどちゃんと仕事してたみたいやし






書きたいことたくさんあったんやけどちゃんと全部書けてるかな?

抜けてるかもしれん。







で、やな!!


今月、DJしますので!!

よければTONA会きてね!!







今日は金曜日やけど私はとらんぷにいません〜〜


ちなみに明日の土曜日もいません〜〜



みんな楽しい週末をお過ごし下さい〜〜







なんか長なりすぎて疲れたから終わり!


ほなの!



kar











.