るいです!
この間行ったお店がワイン✖︎餃子っていうコンセプトで一生赤ワイン飲んでました。



最高においしかったあ…!
おすすめされた赤ワインがほんとなにこれジュースか?って感じで水のように飲みました。

餃子にはビール!っていう概念が消えた🤡


よく遊びに行くお店で 残酷な天使のテーゼで自分が歌ってる時にシンジくんが画面に映ったらテキーラ飲む。二回映ったら二杯。 っていう闇のゲームをしてめちゃくちゃ楽しかった〜〜\(◜▿◝  )/

推しが出たら〜で昔同じようなゲームしたら、レールガンでしんだけど、これもやばい\(◜▿◝  )/いつかとらんぷでやりたい\(◜▿◝  )/



自分の顔面雌すぎてワロタ〜〜〜!!!!勝ち組です!!!!!!!!!


元みゅーずのくるみさんとコスカラ❤️❤️❤️

半年前から決めてた デート でした❤️❤️❤️

全力で夢女子させてもらった( i _ i )すきが溢れた( i _ i )レオくんかっこよかったよお…!!!Knightsは最高です。ありがとうあんさんぶるスターズ。

前日の夜に沸きすぎてAED持って行きますね!!!!!!とかその他もろもろキモい発言したのに優しくフォローしてくれたくるみさんめっちゃいいにおいしたわはは!!!!


( i _ i )すき( i _ i )💕💕💕

色々話しも聞いてくださったし、めちゃくちゃ濃い一日になりました…ありがとうございます( i _ i )💕💕💕


肝臓はほどほどにしたいですね〜〜〜〜みんな気をつけてね〜〜!!!