かるです🤗



ちょっと前のとおるちゃんのブログと被ってしまうんですけど…

私の最近あったことを書きまーす。





ちょっと前の金曜日。
まぁ先週の話なんですが、、、


目覚めたらそこは病院だった…

なんか道に転がってたらしいです(笑)


人生で初めての救急車に乗りました🚑ピ-ポ-




時間が経つにつれて意識がハッキリして私が最初に思ったのが「とらんぷ遅刻やん…」


で、検査やら点滴やら説明やらなんやらかんやらして無理間に合わないって思ったから
神に「お休みします」って連絡したんですけど、今日金曜日だし私1人だったので送信取り消しして「遅刻します」って送り直したwwwwww



いや、多分アホww


意識も完璧に戻って体も動くようになったので看護師さんに帰っていいか聞いたらokとのこと!

安静にしといて下さいねーって言われたけどそのままとらんぷ直行しました🤗🤗



そう、あの日私は病院のベッドから来たのです。



その日は今日どうした?!ってくらい人がいて
神も料理に追われてて忙しかったんですよね💦


で、元みゅーずの方が遊びにこられてて
しかも直近でお誕生日だったとかで大盛り上がりしてました!

お酒も飲んだしテキーラもばっちり飲んだ😉
はい😉




休まなくてよかったなと思いましたよ。





クレイジーガールなのでね!!!!!


道中で死ななければなんとしてでも来ますよ!!





まぁ、楽しかったのでなんでもokです😆





いつも通りにしてたはずなんやけど
今日元気ないねって言われたり、体心配してくれる人がいたりで
私はわかってくれる人いるんだってちょっと嬉しかった😢✨✨


心配してくれた方々、ありがとうございました!






今日は元気だぞ!本当に!!

めっっっちゃ元気だぞ!!


天気悪いけど20時からとらんぷで待っておる🙌






ほなね〜







kar










.