かるです🤗



ブログ、7月中に上げようと思ってたのに寝落ちしてしまったせいで月が変わってしまった。



でも多分日付けは昨日になってるはず🤔






いやでもね書くネタないんですよね〜〜〜


あ、お寿司のネタはサーモンとえんがわが好きです😆(←は?)



ここ最近の出来事はですね〜〜


まやかさんとアイナナコラボカフェ行って🌱
まやかとはっぴーさんと温泉いって♨️
まやかさんとプール行ってきた✌️



圧倒的にまやかさん率ww

まやかさんとしか遊んでないwww



もちろん来月も遊ぶよ✌️


まやかさんがTwitterに写真たくさんあげてくれてるけど
私の写ってる写真とか需要ないと思うけど楽しんでんねんな〜くらいで見といて下さい🙇‍♂️


いや、ほんまに楽しいねん!!



そしてプールでの洗礼を受けて
私は日焼けでとんでもないことになってる…


肩と腰がね…黒いてか赤いてか痛いの⚡️

はよ治ってくれ〜〜






で、プールの後にさくら展にも行ってきた!

ケロちゃんがいっぱい🎶












私は今期のアニメ!とか最新ゲーム!
とか新しいのにはあんまり手を出さなくて

一回見て好きになったアニメ何回も見直したり
ハマったゲームずっとやってりで
あんまりみんなよりは知識ないのでたまに話について行けなくて悲しくなる😢



で、今期なんか見ようと思って見たのが
ダンベル何キロ持てる?です🤔

これとあるプレイヤーさんがとらんぷでOP歌ってて「オモロ!」ってなって見てみたらマジで面白かった(笑)






最近はこんな感じですかね〜〜


次のとらんぷは9日の金曜日でーす🙌





じゃあの



kar










.