あさっぱらからどうもおはようございます。

燐禰でーす。





さてさて。ここ最近のお話。

みあとプライベートでよく絡む事が増えましたw



一緒にバンドやったりバンドやったりバンドやったり。

ようするにバンドしてます(ドーン)



飲みに行ったりもしてます(*´σー`)エヘヘ



3月はライブラッシュでした。(これ一回言ってみたかったw)

ラッシュってほどでもないか。

二つほど参加したんです。



一つはみあちんのお友達主催で。

もちろんみあちんも参加してたんですが、一緒のバンドではなかったんだなー。

でもそこで一つ思ったのは。



みあちんはやっぱりギターうまいんだ!!!!

や、皆すごかったんやけど

もちろん女の子でギター弾いてる人もいたんだけど。



やっぱ贔屓目に見てるのもあるかもだけど

そういうのも抜きにしてふつーにうまいんだ!!!



アタシもせっかくみあちんからギター借りたので

もっと弾けるようになりたいな♪







最近ちょっと戦国無双とかはまっててw

さぼり気味だったんですけど

もっと練習しようと思います(`・ω・´)









話変わりまして。





今期のアニメ、皆さん何見てます??



なんかね、一応とりだめしててね。

まだどれも見てないんですけどね。

ラブライブははずせないとして

いろんな方が面白いって言ってるのが

一週間フレンズ。

(フレンズって変換したら腐レンズってでたアタシのパソコンちゃんたら・・・)



あと、なんだっけー??何とかの劣等生ってやつ。



この作品、どうやら主人公とその妹、同じ学年設定らしく!!!

これね、ちょっと聞いてもらえます??



だいぶ前から考えてた設定とちょっと似てて。

似ててって言うか、むしろ逆パターンなんですけど。



一学年きめる基準ってあるじゃないですか。

あれね、4月2日~翌年4月1日までが一学年なんですよ。

と、いう事は。

同じ年(例えば2014年)の4月1日生まれと4月2日生まれ

これって一日違いなわけですよ。

でも、学年で言えば一学年変わっちゃうんです。

言いたいことわかります???



なので。

これ、双子設定としましょう。

双子だけど日をまたぐと誕生日が変わるわけですよ。

と、いう事は学年が変わってしまうという事です!!!

何という事でしょう!!!



厳密に調べたら、双子だと学年一緒にされる~とかあるのかもしれないんですが。



これを、おうちもお隣同士の幼馴染だとどうでしょう。

双子だと血もつながってるし、同じ学年にされる可能性大だけど

幼馴染って、ただ単におうちがお隣で・・・ってだけでしょ??



赤ん坊の事から知っていて、いつも一緒に遊んでて

誕生日も一日違い。よく一緒に誕生日祝ったりした幼馴染が

先に幼稚園や学校へいきだして新しい友達ができ・・・



これだけで萌える設定だと思いませんか!?



これ、ノーマルカプでもBLでもおいしいと思うんです!!!





誰かこの設定使っていいんで萌えるお話書いてくれ!!

漫画描いてくれぇぇぇえええ!!!とか思ってたんですけど

いつまでたってもそんなお話がないので

こうなったら自給自足。

需要と供給を自分で行おうかと思ってますww



なんならここでその妄想垂れ流そうかしら???ww





久々に創作意欲もわいてきてる燐禰でした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。





。:*:・(*´ω`p【燐禰】q゛