こんばんみゃー!
あまねです!

突然ですが今月25日はフリーコスDAYですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コスプレ初心者の私は何をしようか考えましてですね、今回は大好きな妖狐×僕SSのカルタをしようかなと思っております。

派手髪が似合わないと自負しているので少し(いやだいぶ)不安なのですが、頑張ってカルタになります(`⚪︎ω⚪︎ )げふげふ

手持ちの衣装も少ないのでコツコツ増やしているところです。。


カルタたんを描いてみた_φ(・_・

{147F29A4-C8D6-4BB6-953F-F9375EBB0D77:01}

アナログです。
色鉛筆の色合いが好きなので(* ´ ω ` *)

はりきってペンタブを買ったくせに使いこなせないとか、決してそういう理由ではないです(笑)

コピックも買ってみたけど使いこなせないとか、決して(ry


ごほん。

そんな感じなので、よかったら遊びに来て下さいね!

{6524024E-75A7-4C09-9F83-A49A1D327330:01}

カルタのためにおやつを持って来てもいいのですよ!

冗談ですごめんなさい(ノ・ω・)ノ笑


あまねでしたとさ(ノ・ω・)ノ