こんにちはみあです。
春ですね、夜まだまだ寒いけど‥

先日前々から欲しかった一眼レフを買いました!CanonのX7i(´ω`)
そして早速、昨日清水寺の夜桜を撮りに京都まで行ってきました。



上手くとれた物を少しだけ紹介

{BCC31BD6-6954-4F8A-897E-7088E08CBD6A:01}
お昼撮った。バックが曇り空なのが残念‥

{187462A1-44DE-4B22-88C2-64299A3EEDD6:01}
月と桜

{690C9E7A-548B-494F-9497-1825A42D9EB0:01}

{FEEEAA33-A7C7-499F-86D0-265D89F988F0:01}

{A7701580-29DE-47ED-85E4-0643CA27C033:01}
お気に入りだけど真ん中の標識はいらないかな‥
逆に標識で中央のバランスとれてる感じはあるけど

{EA0B73FC-17AF-472B-9113-93095F594918:01}
桜無視の効果で撮った清水の舞台

{ADFAC7B8-20F3-4FEE-AC8D-FE23858882DB:01}
液面に映る桜が綺麗でした


見た物をそのまま綺麗な形に残せることってなかなか嬉しい。
まだまだ初心者で未熟者だけど少しずつカメラの勉強もしていこうかな(・x・)





ライブラッシュが終わってやっと一息。

新学期が始まりましたが春が来なかった私は、本来なら暇な筈がカリキュラムが変わって暇などころか去年より忙しくなりました。
やはりこの学年になると簡単には遊ばせてくれないのだなーと身に沁みて感じました。アーメン
この一年を無駄にしない為にもTOEICの勉強をしてます。どこまでいけるか。上を狙って頑張ります(*`ω ´ *)
I do my best aiming at a top‥笑





次のとらんぷ召喚は来週の火曜日です。
ではではーノシ