皆様こんばんわー!!!すっかり春だね!!
桜もきれいに咲き誇ってるね!!
さ、そんなわけで進学、就職、進級・・・
新しい一歩がはじまる4月なわけですが。

ミューズの召喚日晒すよー!!!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


*****召喚日*****

1日(火) 燐禰【19時】

*とらんぷゲーム大会*


2日(水) ゆうな【20時】 燐禰【20時】


3日(木) 燐禰【19時】


4日(金) ましろ【19時】 あまね【20時】 つばさ【22時】 燐禰【23時】

5日(
) ゆうな【18時】 ましろ【20時】 あまね【22時】

6日() いずも【18時】 ましろ【19時】

7日(月) ゆうな【19時】 燐禰【20時】
*ディナーカラオケ解禁DAY*

8日(火) つばさ【19時】 みあ【20時】
*とらんぷゲーム大会*

9日(水) おんぷ【19時】 あまね【20時】

10日(木) 燐禰【18時】 ましろ【19時】

11日(金) おんぷ【19時】 みるきー【20時】 つばさ【22時】
 燐禰【23時】

12日(
) おんぷ【18時】 あまね【19時】 燐禰【20時】 つばさ【22時】 

13日() 
燐禰【18時】 ましろ【19時】 

14日(月) あまね【19時】 燐禰【20時】

*ディナーカラオケ解禁DAY*

15日(火) つばさ【19時】
*とらんぷゲーム大会*

*************

※あくまで予定ですので変更される場合もあります。 



はい、以上となっております(`・ω・´)


毎週火曜日はとらんぷでゲーム大会開催されるよ!!
ぜうすがすごいお宝ゲットしちゃったらしく
昔懐かし??のゲームだよ!!!!

我こそは!!と、いう方もそうでない方も
是非遊びに来てください.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



さ、今月も皆でレッツとらんぷ充わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
気になる曜日をチェックして遊びに来てください♪



♪シフトの妖精♪