どーももすももー!
まあやさんでございますこんばんは。


昨日は、沢山の方々にお祝いして頂いて、嬉しかったです!




え?何をって?






















そう、私とゼウスの誕生祭だ。
正確には、ゼウスはもう少し後なんだが一緒にしたよひゃっほい!




小学生ぶりではなかろうか。
あんなに沢山のおめでとーを聞いたのは。





皆さん、ありがとうございました。
そして、ゼウスの正式な生誕祭も来てあげてくださいね!

















さてさて。
まあやさんは、昨日初めて深夜に入りました。


9時~17時まで学校

そこから弾丸でトランプへ

19時から男装まあや君

嬉しいことに、早い時間からプレイヤー様が沢山いらっしゃって。
なんだかんだで、21時30分頃から、生誕祭ライヴ開始!

しかし直ぐに終了←

そのあとは、いつものトランプだったんですが、



いやー…うん。
上まぶたと下まぶたさんが仲良しこよししそうな時もありました。←



でも。
深夜のトランプは初めてで、いつもとは違う感覚で。

りんねえに色々迷惑かけてしまったかもしれないが←


深夜も、悪くないなぁと、思いました。


いやね。
前後の日に学校入ってたやダメだねってことは学んださ!うん!


また、深夜入る機会がありましたら
深夜組のプレイヤー様。
どうぞ、宜しくお願いします。

いっぱい歌いましょうぞ!



もちろん、これからもほとんどのが夕方組のミューズなので、夕方組のプレイヤー様も、宜しくお願いしますね!



以上、「おとな」になって浮かれているまあやさんでした!




あでゅ三┌( ^o^)┘



Android携帯からの投稿