ここ数日寝不足が続いてました
何というか、ちょっと睡眠障害なんですけど
夜中に何度も目が覚めて、また寝られるけど気がつくと
1時間後だったり。。。。
夢もめ〜いっぱい見てるし。。(最近現実と間違えがち)
 
別に寝不足だけならいいのですが、
私の場合めまいが起きてしまう。。。。。ダウン
 
今日も起きたらぐるぐる回ってて
2週間ぶりの歯医者に行かれなかったショボーン
次回予約はまた2週間後だし、、、まだ仮留めの歯が入らん
 
 
とぐちぐちすみません。。。。
 
 
さてこの間の週末友人2人とその娘っちも一緒に4人でランチしてきました
 
娘っちというのが高3で、私と同じSnowManファン
しかもネイル好きで両親が帰ってくる前夏休みとかよく母娘でうちに遊びにきてました
 
んでひたすら喋ってネイルで遊ぶという (笑)
 
高3なのに貴重な休みおばちゃんたちとのお喋りに付き合ってくれるという既得な子 
話が合うんだもんね 
 
「娘っちに合うよー」と息子に言うと
「懐いてんな。。。。」 だって
 
そう言うけど、みんながうちにくると息子も平気で話に参加するくせに。。タイプ的に娘っちと似てんだよな〜 爆  笑
 
この日もすの(SnowMan)の話だったりネイルだったり
インスタ写真見合ったり 盛り上がりましたルンルン
 
 
image

不二家に行ったら欲しかったものが売ってました

 

SnowManコラボのミルキーチーズケーキ

(「素のまんま」ってすののラジオのロゴ付き)

それからスノードームのLookチョコ

 

ミルキーの味がして割とさっぱりとしたチーズケーキでしたブルーハーツ

 

クリスマスケーキも不二家から買いたいところだけれど、

家族特に父が納得しないだろうな。。。。

 

 

 

毎週ラジオで不二家のケーキとか試食してレポってくれるのですが、

これ聞くと本当に美味しそうで食べたくなっちゃう

太らなきゃ毎週でも食べたいくらいですドクロ