どうもこんばんは、ようやく自作漫画6話の

表紙も描き終わって、pixivとXfolioへの投稿も済んだので

宣伝に来ましたよ、ついでにニコニコ漫画のも画質アップしたよ

 

なんか百合同人誌の表紙みたいになっちゃったけど

結構かわいく描けてない?今のところは割と満足してます

(ただし翌日以降には魔法が解けてるかもしれない)

 

↓読める場所一覧↓

■ニコニコ漫画

ここが最速で読めるよ

 

■pixiv

たぶんアカウントなくても見れるよ(変わってなければ)

ついでにミス修正される前の恥ずかしい原稿が見れるよ(デメリット)

 

■Xfolio

https://xfolio.jp/portfolio/minchico487

ここが一番画質がいいよ(※6話以降)

 

お好きな場所から読んでいただければ大変喜びます!

ついでに何か言いたい方はコメントでもいいし、

以下のマシュマロから匿名メッセージも送れます!

■マシュマロ

どこから来てくれたかわからないときは

ブログにも返信を載せます

 

ぜひ、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ついでにちょっとだけゲームの話

①リヴリー

image

でっかい子たちに浮かれサングラスつけるのめっちゃカワイイ!

って思ってたらうちのろんちゃんが骨に捕まってたやつ

 

②ポケスリ

image

時代の異なる御三家が並んでるの、なんかいいな…ってなったやつ

しかもちょうど進化段階も違っておもしろいね

 

以上です