どうもこんばんは、最近しみじみ思ってるんだけど

ミクさん(初音ミク)がかわいいと嬉しくなるんですよね


MIKU EXPOか何かを以前公式チャンネルでライブ配信してて

作業用にでも流すか〜って開いてたんだけど

普通に見入っちゃって作業にならんし

どんな感情かわかんないけど、なんか泣きそうになってきて

推しのライブに行って泣く人の気持ちが少しわかった気がします


ライブ見て泣きそうになったり、かわいいと嬉しかったり、

ああ、「好き」ってこういうことなのか…と

長年生きてきて、最近ようやくちゃんとわかった気がする


なんて話はさておきですね

今日はリヴリーのGPくじの結果発表があったので

先ほどさっそく結果を見てきたんですよ


今回は2000GP注ぎ込んで20枚買ったんだけど

なんか今までで一番豪華な結果じゃない…!?


バナナピールグッズもいっぱいだし、

何よりようやく初めてバナナピールが手に入りました!

白ならしいけど、うっすら黄色くてかわいい飛び出すハート


嬉しいからさっそく島に置いてみたらこんな感じになった


ミニリヴリーだからしょうがないけど、

小さすぎてよく見えないねぇ!かわいいねぇ!


そういえば、こういう飼ってるリヴリー以外の生き物といえば

ムシクイが好きで、意味もなく島に置いてた記憶があるんだけど

今回もムシクイ実装されたりしませんかね

赤いやつの他に白いのとかもいたよね、懐かしいな…


そういえば、リヴリーの話といえばもうひとつ

未だにフレンド20人以下縛りをしてるので、

全くログインしてない人は切りたいのに

リヴリーが放浪しなくなってわかりにくくなったな…

なんて思ってたらこんなのが追加されましたね


GP返ってこないとかフレポがずっと0だな…とか

うっすらわかる要素はあったっちゃあったけど

確信が持てなかったので、

今後はこれがずっと続くとかで判断しようと思います


なんてところで今回は以上にして

さっさとお風呂入ってこようと思います