どうもこんばんは、数年前からそうっちゃそうだったんだけど

うちのswitch、なぜかボロボロなんですよね

いつもswitch本体はドックに挿したまま、

コントローラーのホームボタン押して起動してるんだけど

最近は頻繁に電源スイッチ押さないと電源入らなくなる現象が起きるし、

昨日なんか何をどうしてもコントローラーが繋がらなくて

ついに壊れたかと一瞬絶望しました(再起動したら直りました)

 

っつかそもそもswitchってちょっとデリケートすぎるよな…とも思う

ジョイコンなんてすぐ壊れるし、本体もこの有様(うちだけかもしれないけど)だし…

初代DSなんて20年経ってるのに全然現役なんですけど???

なんだったらGBAも…って言いたかったけど

GBAは流石に死にました、悲しい

 

本当に死ぬ前に新しいのを買ってデータ引っ越すか…と思うけど

実用品すら買う前に悩むくらい余裕がないので

どうすっかな………ってなっているところです、何なのこの悩み

 

 

なんて世知辛い話して最後にさっき描いた絵と6話の進捗

そういえば5話描くのに必死過ぎて辰年っぽい絵描いてないわって

気が付いて描いた辰風テンちゃんのつもりの絵

 

6話の現在は言葉が刺さりすぎて貞男がダメージを負っています