どうもこんにちは、4話(4.5話)を上げてから1年以上経ちましたが

ようやく5話を上げることが出来ました、大変お待たせいたしました…

 

いつも通り最初の4ページだけここにも載せようと思います

今回は(も?)妖怪成分は少ないですが、貞男の記憶に少し進展があります

妹の事を思い出したり、クビヅリーのことを思い出したりしてます

あと、めっちゃどうでもいいところでめっちゃどうでもいい情報も小出ししてます

 

本編は主に以下のリンク先から読めます、よろしくお願いします!

:ニコニコ漫画:

 

:pixiv:

 

:Xfolio:

https://xfolio.jp/portfolio/minchico487/series/87927

 

スパム除けの鍵かけてるしとか諸々の理由で

XとかPawooとかにはもう本編は載せないことにしました

タイッツーやBlueskyは迷い中だけど、

あんまりいろんな場所に載せすぎてもわけわかんないから

とりあえず上記の3か所をメインに載せていこうと思います

 

ついでに何か言いたいけど匿名がいい…って人は

マシュマロもあります、よろしくどうぞ!

 

 

 

なんてところで以下適当な話

最後にドール系の話もあるので、苦手な方はご注意

 

①この間描いた落書き

image

5話を描きながら、たぶんこの子ボツになるな…と思ったので

落書きしてBlueskyに載せたやつ

 

 

②ポケスリの話

ようやくメタモン仲間に出来たよ~ってやつと

 

カイロスの色違いこんな色だったんか~ってやつと

 

アーボもへそ天(?)するんだ、かわいいね~ってやつ

 

 

③セリアドールの話

image

この間別の用件でセリア行ったらめちゃかわなアクセサリー売ってたから

つい買っちゃったのと、ついでにちっちゃいの色揃ってたから買ったやつ

 

7cmセリアドール、ただ単にハズレ個体引いただけだと思うけど

左ひざの関節がフラフラで心許なかったり腹がガサガサボロボロだったり

手やお尻に緑の汚れがついていたりと色々アレでちょっと悲しい…

 

そして立っても座っても頭が重くて自立しなかったので

もこもこのを着せてダイソードールにちょっともたれかからせて

座らせておきました、おくるみみたいになってかわいいね…

 

以上です