いよいよ明日は!楽空サマーカップ | ★楽空 愛知 春日井 ミニバスケットボールクラブ ★

★楽空 愛知 春日井 ミニバスケットボールクラブ ★

愛知県春日井市で活動してますミニバスケットボールクラブ(男女)の
ブログです。元気、意識、本気をスローガンに活動してます。
メンバー随時募集中です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日OGがキャプテンを務めるチームが名北大会で3位入賞!息子のチームは4位でした。仕事で応援は行けませんでしたが見に行かれた方から息子さん頑張ってたよ!とかOGの子頑張ってたよって聞き嬉しい限りです。


明日からお盆休み、9連休の方もチラホラ聞きます。自分もその予定でしたが中1日出勤となりました。ありがたい事にお盆休み、翌週含めみっちりお誘いがあります。また、日程被りで沢山お断りしてしまったのが心苦しいです。保護者の皆様には折角のお盆休みなのに沢山試合を入れてしまい色々大変な思いをさせてしまい申し訳ありません。この夏の経験が子供達にとってプラスになっていけるといいなぁって感じております。いつもありがとうございます。


明日は楽空として年数回大きな大会を行いますが、

男女それぞれ8チーム!計16チーム参加いただき楽空サマーカップを開催します。会場は蒸暑く熱中症の心配を少しでも軽減できたらと協力を依頼いただき快く快諾いただいたチームの皆様に御参加いただきます。当日抽選も考えましたが折角愛知、岐阜、三重から参加いただきますので事前にアンケートとり、今年度未対戦のチーム同士が当たる様に組合せを決めさせていただきました。アンケート後に対戦したりで全てが未対戦とはなりませんでしたが色々なチームと交流出来たら幸いです。楽空は主催者特権として?楽空側の山に全チーム未対戦のチームを固めさせていただきました。(その後対戦したチームも出てきましたが)女子は結成以来一度も勝たせて貰ったことが無いチームを敢えて一回戦に!

初戦がいつも悪いだけに…。


参加されるチームの皆様、明日はよろしくお願いします。


楽空っ子元気にやれよ!


OB/OGのみんな!エアコン効いてるよ🎵