3/20 卒業式 本日卒団式 | ★楽空 愛知 春日井 ミニバスケットボールクラブ ★

★楽空 愛知 春日井 ミニバスケットボールクラブ ★

愛知県春日井市で活動してますミニバスケットボールクラブ(男女)の
ブログです。元気、意識、本気をスローガンに活動してます。
メンバー随時募集中です。

ブログご覧いただきありがとうございました♪

日曜日にいなべさんからお誘いいただき交流会に参加させていただきました。ありがとうございました。順番が前後しますが先にこちらをアップします。


3/20は春日井市の小学校の卒業式でした。

まだ1人写真がありませんが、卒業写真を沢山いただきましたウインク














みんなかっこいいニヤリかわいいラブ



個人的な事ですが次女も卒業しました爆笑


そして本日は卒団式です。


いっぱい笑い、いっぱい泣き、充実した一日を過ごしましょう爆笑


よろしくお願いします。