明けましておめでとうございますっ!!

って訳で2012年辰年になりました!

新年早々、震度4の地震があって、かなりビックリ

しましたけど・・・みなさんは、大丈夫でしたでしょうか?

 昨年の自分は・・・入院・手術したり、病院に行く事が多

かった年でした。

今年は・・・入院する事がないような年にしたいですね・・・。

後は、病気をしないこと!!これ、一番でしょっ!



 そうそう。元旦なんですが、初スロット打ちに行きました♪

まぁ・・・運試し・・・・・・みたいな?(苦笑

5円スロットだったんですが、3000円つぎ込んで・・・半日居

座って、ドル箱山盛り2箱で1827枚得とく!!

課金したら、6400円でした♪

 先月の給料・・・扶養控除の関係で、6日しか出勤する事ができず、

かなり少なかったのですが、スロットのおかげで、ちょこっと

ウハウハですww

 実を言うと、年末もスロットを打ちに行って、勝たせても

らったので、勝ち逃げ・・・ですかね(苦笑

今年はもっと、良い年にしたいです!

みなさんも、良い年になりますように!!


冬休みいつまで? ブログネタ:冬休みいつまで? 参加中


私・・・接客業(ホームセンター)なんで、冬休みなんてございません!!

・・・って言ったら、語弊があるかな。元旦だけ、お店自体が休みで

今日から初仕事だったわけです。

初仕事だったんだけど・・・三が日という事もあって、かな~り暇でした^^;

 っていうか、ホームセンターもスーパーも、だいたい三が日って、暇・・・

なんだよねぇ~・・・・・・(ボソボソ

でも・・・明日は、普通通りに入って欲しいな・・・。

暇すぎても疲れるだけだし。