御殿場旅行の続きです~

 

二日目の朝は、夫と交代で温泉に入って、ゆっくり12時にチェックアウトバイバイ

 

ふたたびアウトレットへ。

 

前日に目星はつけているので、今日は買うだけ~と思っていましたが、やはりなかなかそううまくはいかず。

 

まずはくるるんのご飯です。またレストランで全員でご飯を食べながらという予定でしたが、夫との連携ミスで授乳室でくるるんだけあげることになりました。電子レンジが置いてあるので、BFを温めてあげました。

 

ダイヤグリーンさて買ったものですが・・・

一番の収穫はくるるんのファーストシューズハート

ミキハウスで購入しました。

採寸もしてくれるので実物を見て買えてよかったです。12.5がジャストサイズでした。

すでに買っていた靴は大きすぎたのか、履かせた瞬間嫌がって脱いでしまっていたのですが、ミキハウスで購入したものは、履かせたら脱ごうともしないし、快調に調子よくいくらでもスタスタ歩き回っていました。

 

靴を履いた効果かわかりませんが、この旅で歩くのが劇的にうまくなったので嬉しかったです。

 

あとは夫がカンペールのスニーカーと、二代目レイバンのメガネ。初代のレイバンメガネも数年前にこの御殿場のアウトレットで購入したのですが、最近真っ二つに割れてしまったのでした。

 

当初一番のお目当ては、

グッチの子ども服だったんですが、来てみたらまさかの子ども服の取り扱いなし……!軽井沢には子ども服売っていたので、ないとは思っていませんでした滝汗

 

こうやって書いてみると、結構いろいろポカをやってる旅ですアセアセ

 

ところが御殿場のグッチは大人の服の品揃えがすごかったので、

買う気はなかったのに自分の服を買ってしまいました。

トレンチコートピンクハート滝汗ピンクハート滝汗とカーディガン……。

 

{876FCFC1-01F3-4BD0-AC89-D09B96F7EB5E}

 

 

ガーリー滝汗 

 

 

そしてプラダでブラウスを買いましたタラー

 

今期一番気に入っていて、この日も着ていこうかと思っていたKENZOのインターシャセーターが、アウトレットで半額で売っていたのがショックでした……。奮発して買ったのに…笑い泣き

 

かなり散財したので、節制節制……ガーンガーン

 

帰りも運良く渋滞に巻き込まれず、16時に出て17時半には自宅に戻ってこられました

 

疲れたけど楽しかった〜ちゅー

 

 

{B2202993-15E5-4D33-9B93-3419EA103859}