フランスサッカー,オリンピックマルセイユ,サミル.ナスリ,誕生日

 めがねの人がパパ,右に叔父さん

 パパと: http://img93.exs.cx/img93/718/papanasri9fz.jpg

 今年ジダンと会ったときも後ろにお父さんが

 これは三年ほど前,右のチームメイトのエムダニの誕生日なのだが

 ヤイアウイが火をつけ,ナスリが無邪気に喜んでいる

oh

ナスリの家族について,こんなのがあった


お父さんもサッカー選手を目指していた節がある
叔父さんもいるプロ選手としてやったかどうか?サッカーに関係していたらしい
このお父さんの影響が非常に強くて常にアドバイスとサポートをしてくれてるようだ
4人の子供たちの家族で、姉妹、兄弟双子を持つ


サミルは両親が自分のために働いてくれたことに感謝している
母親はサッカーには口を出さないが美味しい料理を作ってくれるそうで
サミルの一番の食べ物は,ママの料理だとか


 サミルが何番目の子供なのかは分からないのですが

あんなに無邪気な男の子は近年見られませんね


そんなナスリくんが20歳なんです

87年組と呼ばれるくらい,この世代のフランス代表はレベル高いですよ

見た目はあどけなくて童顔だけれど考え方はしっかりしているのです

でも家族があってこそで,ジダンがもう少し地元でやったほうが良いというのも頷ける

om 006nas  

 [クリックで拡大できます]
 オリンピック・マルセイユの仲間たちと楽しげです
nasri o6

 だっちゅーのポーズもかわゆい

nasri o7

nasri o5

nasri o3

nasri o2
nasri 01
 ナスリくんのファッションは,なかなかグッドです


サミール・ナスリ公式サイト: http://www.samirnasri.fr/