08-01-2007 : AJAX / LEONARDO

 移籍してしまいましたね。

しかもライバルチームになんて

いちおう,NACにレンタルされた後ですが

フェイエのサポーターにとっては複雑です...よね!

ただ,クーマン監督が戦力として使ってくれなかったこともありますが

プレミアのスパーズからもオファーがあったようで、ドリブル突破は魅力的なのでしょう


アヤックスでは左サイドが手薄になっていたので、すぐに出してもらったようですが

いいアクセントになっているものの、まだ、驚くほどの得点力は見せていません。


2002.05.08


こうして、フェイエノールトでは可愛がられていました。

ひざのじん帯の怪我で長く休んでいましたから、フェイエでの活躍は少ないですが、

アヤックスとのクラシケルで,左から中へ切れ込んで中距離の鮮やかなシュートを決めました。

そのままファンマルバイク監督のところへ走り抱きついたのを覚えています。


今でも、フェイエのチームメイトとの試合だと、笑顔でハグしていて微笑ましい

チームの仲はとてもよかったらしい。フロントはぺつにしてね。



こうしてフェイエのメンバーがステップアップしているのに,小野君は.....


■はんこ市場