こんにちは


とりあえず、テスト投稿します。


なんだか、ブログを書きなさいと云わんばかりに登録されていたのです。


文章を書いて見たいと思っていました。


さて、最近、”お掃除風水”がブームではないかしら、松井和世さんがテレビで人様の家をきれいにしていました。


*うまくいかない時は、まずお片付けしてみる。

*トイレ掃除をすると金運が舞い込む

*玄関をきれいにしておくと幸運がやってくる


などである。


さて、わたくし、普通に掃除しているつもりなのですが、ほんの少し、余分に掃除や片づけをするようになりました。


そんな意識をしているためでしょうか、ほしいものが安く買えたとか、片付けていたら忘れていたものが出てきたとか、


少々良いことが...あるように思うのは気のせいでしょうか。悪いことでもないので、邪まな気持ちで続けていきます。


 以上 [お掃除でいいことあったかな。]

図解幸せを呼ぶ「そうじ力」 “天使が舞い降りる空間”づくり/舛田 光洋
¥680
Amazon.co.jp

松居一代の超(スーパー)おそうじ術/松居 一代
¥1,260
Amazon.co.jp

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!/小林 正観
¥680
Amazon.co.jp