少し前の話になりますが・・・息子のこども園最後の運動会がありました看板持ち

 

前日、息子とテルテル坊主を作り

 

「雨は降らず、曇りの天気になりますようにおやすみ

 

としっかりお願いをした結果・・・

 

 

 

当日のお天気は

 

 

     曇り雲気づき 

 

 

 

息子にとって望み通りのとっても過ごしやすいお天気でした雲キラキラ

 

 

 

転園前は、小学校の体育館を借りての開催だったため、

 

天候をあまり気にする必要がありませんでした。

 

 

 

そして・・・

 

運動会が無事始まりました!

 

学年ごとの入れ替わり開催のため、待ち時間等がほぼなく、基本動きっぱなしの息子笑ううさぎ

(親からすると待ち時間がなく、早く終わるのはめっちゃ嬉しいですニコニコ

 

 

その為、さすがに暑そうにしており・・・アセアセ

 

顔が歪むことが度々驚き

 

ばっちり写真におさまってます

 

 

しかし、入場の音楽や、笛の合図がなると

 

きりっとした顔になり、楽しそうに頑張っていましたニコニコ

 

そこまで、足あげんでも驚き と思うぐらい足踏みをしてニコニコ

 

 

親子競技の時、パパに大量にスプレーで水をかけてもらい、クールダウン

 

後半戦にのぞみ

 

無事、こども園最後の運動会を終えることができましたOKキラキラ

 

 

本人は、「暑かったーニコニコアセアセ」といいながらも満足気な表情キメてる

 

色々、対策を考えてくださった先生方に感謝です。

 

ありがとうございましたにっこり


来年は小学生!

不安でもあり、楽しみでもあり…

どうなるのか看板持ち