またまたご無沙汰になってしまいました笑い泣き

暑い日々がやっと終わり、涼しい日はあっという間にすぎ、めっきり寒くなってしまいましたアセアセ



そんな寒さにも負けず、息子はとっても元気に外で走りまくっています爆笑

こども園にお迎えに行くと、必ず園庭で遊んでからでないと帰りませんガーン遊ぶと言っても、友だちとただひたすら走り回っているだけです照れ

寒いとはいえ、走り回ると体温が上がってしまう息子ですが...おかまいなしで毎日楽しそうですキラキラ



4歳になり、体温が上がってしまったときは、自分で冷蔵庫から保冷剤をだしたり、扇風機をつけたり、と自分で対処するようになりましたおねがい

そんな息子に、

 「暑い時はどこを冷やすのがいいの?」

とたずねたところ...

 「暑い時は、顔とお腹と....



      でこぶし!!」


 でこぶし...!!?ポーン

 「”でこぶし”ってどこ!?」

なんとなく想像できるかもしれませんが、
“でこぶし”ではなく、”くるぶし”の間違いですアセアセ


まだまだ、言い間違いの多い息子...照れ
いつまで可愛いと思えるのか...笑い泣き