こんにちはニコニコ

雨が降り続いています傘ガーン

心配ですね・・・

 

 

少し前から、息子が必ずする行動があります。

息子の中では、それはもう当たり前の流れとなっています。

私は、息子にやめてほしいと思っているのですが・・・えーん

無理なので、もう諦めていますガーン

 

 

 

 

それは、手洗い後・・・

 

 

 

 

 

タオルで手を拭いた後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜のマネと言いながら、手をつき四つん這いになり

わずかに残る手の水気がなくなるまで廊下を這うんです笑い泣き

 

 

なんたって

 

 

手を洗った意味がない!ガーン  

 

 

そして・・・

 

 

床に跡がつく笑い泣き

 

 

 

手を洗う度に必ずです。

息子の中では、手洗いルーティンとなってますショボーン

 

 

タオルで水気がなくなるまで、しっかりと拭けばいいのに・・・

タオルでしっかり拭くのは面倒なのか、聞く耳をもちません・・・タラー

 

たまに、タオルの拭きが甘すぎることがあり、

手を滑らせ、顔をうち 「なんでムカムカ!?

と私に八つ当たりしてきますガーン

やめればいいのに・・・

と思うのは私だけでしょうか・・・真顔