昨日は暑い中、人いっぱいでの最後の軍務でしたが![]()
長丁場お疲れさまでした![]()
そして偶然お見掛けしてお声掛けしてから2年半ほどでしたが、
今までたくさんありがとうございました![]()
付き合いは長く、チェキはいっぱいありますが・・・。
トータルで25回ほどでしたが、大感謝です。
ブログにはいいねを45回してくれてくれていたので![]()
ほぼ9割くらい、してくれていたので![]()
このブログも、ほぼ書くこともなく終わりかな![]()
誰も見てなさそうだしね![]()
突然ですがお話が変わってお聞きしたいのですが、
昨日のメニューの中の
◎餞別!ライブセット
軍人ライブ+思い出アルバムって
ライブだけでなにかもらえたりしたですか?
よくわからずでオーダーしたので
ライブだけだったのかな?
最後に昨日の私は終始ずっと、不機嫌でした
気づいていたかもですが
何かあったかは、あえて言わないです・・・。
一番に並んでいて、何時間待ってこれはないですよ・・・![]()
みんな楽しそうだったけど、私だけは楽しめなかった![]()
参加できてよかったのかな・・・いろいろと考えながらお店出たけど・・・。
最後の最後で後味悪く終わってしまった↓
違う意味でとっても悲しい気分になりました・・・。
まあ神経質なので、聞き流してください・・・🙇数日後には忘れるので・・・たぶん
最後にもっともっとたくさんお話したいことあったけど・・・
結局、なにも話せなかったなぁ・・・( 一一)後悔
本当に今まで、いっぱい気を使わせてしまって
申し訳ございませんでした、そしてありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできるのかな、会えないような気がするけど。
これからも頑張ってくださいね、感謝してますありがとうございましたm(__)m