あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

 

「夢中」と言うのも、その表現自体、如何なものかと思う時(事)もあります。

「夢中」で無くとも、常に心の真髄と言うか、奥底にあるのは、私の場合、「ビートルズ」と言っても過言では無いし、「原点」と言っても良いでしょう。

それ故、例えば、「新曲」とされる音源を初めて聴いた時でも、初めて聴いた気がしなかったのです。

そう、「前にも何処かで聞いた事がある様な曲だよなぁ…。」と思ってしまったのです。

私以外にも、その様に感じた人はいると思います。

 

 

例えば、このアルバム「オールディーズ」。

私にとって「ビートルズ・サウンド」と出会うきっかけになったアルバムです。

 

10年に満たない活動期間に、いろんなアプローチの曲を残しました。

ジョン亡き後でも、彼が残したデモテープ(?)を元にして、「ビートルズの曲」としてリリースされた曲もあります。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう