ちらし寿司の好きな具材は?

 

「ちらし寿司」自体、殆ど食べた事が無いので、具材と言われてもイメージ出来ません。

ただ、「鮭(サーモン)のフレーク」は「アレルギー」でNGです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう