昨日は「ちらし寿司の日」ちら し寿司の好きな具材は? 「ちらし寿司」自体、殆ど食べた事が無いので、具材と言われてもイメージ出来ません。 ただ、「鮭(サーモン)のフレーク」は「アレルギー」でNGです。 ▼本日限定!ブログスタンプ