あなたの好きな人のタイプは?
自分自身からは、相手に対して(今更)あれこれ言えないと思います。
逆を言えば、「私の事をいつまでも大好きでいてくれる人・愛していてくれる人」としか言えません。
あんまり気の利いた事、言えないな…。
そもそも、昔から、恋愛対象として見られたり、思われたりした事が(殆どと言うか、一度も)無いもんですから…。
正直、何て言ったら良いんでしょうね。
誰かに愛されたり好かれると言うより、嫌われたり、いじめられたり、邪魔者にされたり、のけ者にされたりする方が、これまでの人生で多かったもんですから…。
思い出すと、それだけで何だか余計に辛くなります。
「お前なんかに、誰かを愛したり、好きになる資格があるとでも思ってるのか?」
なんて事を言われ、からかわれたり、いじめられたり、暴言を浴びせられたりするんでしょうね。きっと…。
逆に、私が誰か相手に対して酷い事をしたと言う訳でも無いんですけどね。
それでも、何だか、嫌な思い出しか無いもんですから…。
▼本日限定!ブログスタンプ
