雨の日の過ごし方を教えて!
この絵描き歌から「かえるの日」となったんでしょうね。
特に予定が無ければ、完全休養日に充てたいところですが、そうも行かない事が多い様に思います。
そんなでも無ければ、我慢してでも外仕事を優先せざるを得ない事が多いし、そんな状況が続くと、疲労も蓄積します。
ちょっと休息取りたいと思っても、休ませてもらえない事もあります。
無理をしすぎると、場合によっては体調を崩しかねない場合もあるでしょう。
その辺の事情を、判っているのかいないのか、知る由もありませんけどね。
「そっちは休みでも、こっちは休みじゃ無いから、毎日のルーティンとして、やるべき事はやって欲しい」
(後になってから、「これお願いします」なんて余計な仕事を追加されると、休もうと思った時間に休めないし…)
頼むから、たまにはしっかり休ませて欲しいですね。いや、ホントに…。
この「Blackbird」の間奏を聴くと、「かえるの歌」を思い出すのって、私だけでしょうか?w
▼本日限定!ブログスタンプ
