あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

 

「今」ですか?

別に「今」じゃなくても、「夢中」かどうかもさておき、「ビートルズ」を「原点」として、数多くの洋楽アーティストが考えられます。

邦楽でも、好きなアーティストは多いですけどね。

「何を今更…。」なんて気持ちでもあります。

 

昨日の朝、NHKラジオ第1(R1)で放送された「Myあさ」でも、さえきけんぞうさんのコーナー(20世紀ポップス)で、ビートルズの「レイン」が紹介されていましたし、「今日は何の日?」でも、「ビートルズ来日(公演)」についてふれていました。

 

 

「ビートルズ記念日」として、日本のファンの間で有名なのは「2月4日(Feb.4)」もあります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう