スポーツ観戦は好き?

 

 

日頃から、サッカー観戦にビッグスワンへ行く事が多いです。

専ら「サッカー派」です。

シーズンパスを購入しているので、トップチームの試合は良く行きます。

「レディース」の試合も、何度か観戦した事があります。

試合のある日、試合に勝てば「レインボーライトアップ」のビッグスワンが見られます。

 

通りを隔てた反対側には「エコスタ(野球場)」もありますし、そこで年一回、プロ野球の公式戦が行われます。

行けたら行きたいんですけど、なかなかねぇ…。

 

なお、ビッグスワンでは「大学ラグビー・早明戦」も開催されるそうです。

埼玉パナソニック・ワイルドナイツの試合が開催されるなら、是非とも行ってみたいものです。

 

 

 

5月の満月(フラワームーン)です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう