好きなコロッケは?

 

モノマネタレントの…、って、そう言うボケもアリでしょうか?www

 

 

あのぉ~、基本的に「嫌いなのは無い」と思います。

ただ、「惣菜パン」として、新潟の人にはお馴染みだった「納豆コロッケパン」の「納豆コロッケ」は、自分でも美味しいのは良く判っているんですけど、いつのタイミングだったかで「納豆」にアレルギーが出てしまい、食べたくても食べられなくなってしまいました…。

そうした、「好きすぎるあまり、美味しいのは判っていても、一生分食べちゃったらしく、もう二度と食べられなくなってしまった」と言う食材を使ったものは、どうやったって食べられません。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう