よく食べるおすすめパンは?

 

何だろう??

 

「定番商品」にはなかなかならないんですけど、「コーヒークリーム入りのパン」。

「薄皮」シリーズもそうだし、「ランチパック」もそうです。

あとは「コッペパン」でもありました。

「期間限定」みたいな感じで復活するみたいな感じですけど、個人的には「定番商品」にして欲しいのです。

あのぉ~、「パン」ではないけど、「コーヒースペシャル」や「コーヒーロール」は「定番商品」になっています。

 

先日、武田鉄矢さんのラジオ番組で、オープニングの小ネタとして「あんぱん」のエピソードが紹介されていました。

皇室に献上するパンとして考案されたのが始まりで、「日本らしいパン」として何が良いのか?と考えた時、「中に餡が入ったパンが良いんじゃないか」と言う事で、「あんぱん」が作られ、献上されたそうです。

そもそも、「明治天皇」が「無類の甘党」だった事もあり、献上された「あんぱん」をいたく気に入られたそうです。

 

ラジオを聴いていると、「ナイススティック」や「まるごとソーセージ」のCMを良く耳にします。

「ナントカスティック」だの「グッドスティック」だの、「食べれば判るぞぉ~。」だのと言ったフレーズが印象的です。w

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう