おすすめの番組おしえて!

 

ネット配信系は、正直殆ど見ていません。

たまにどこかで告知があったりして、それで興味を持ったりしたら、見る事があるかも知れません。

あとは「見逃し配信」でも、気になっていたのがあったら、見る事があるかも知れません。

一応、「Android TV」だったり、「Fire Stick 4K MAX」は一部のテレビに導入していますが…。

※「Android TV」は「4Kチューナー(ピクセラ)」としてです。

今では、「4Kチューナー」単体としては、殆ど見かけなくなりましたね。

それでも、「ピクセラ」と基本的には共通の「パナソニック」や「フナイ」の製品は、何処かでまだ取り扱いがありそうですが…。

 

 

 

 

「BS4K放送」も、チューナーとして入れてはみたけど、正直あんまり見て無いなぁ…。

「衛星波」と言う事もありますが、データ量が多い分、「ハイビジョン」や「フルハイビジョン」の放送に比べ、「4K放送」は「タイムラグ(同時放送での遅延)」が大きいです。

 

「番組」かどうかはさておいて、「動画配信」なら「YouTube」を主に利用しています。

「音声配信」なら「ラジコ」や「らじるらじる」です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう