ホワイトデーに欲しいものは?
そもそも、「バレンタインデー」にも全く縁が無いので、貰ってもいないのに、お返しする必要も無い。
逆を考えたら「逆パターン」であげてもいないので、お返しを貰うと言う事もありません。
なので、どちらにしても何も無いので、気が楽と言えば気が楽です。
余計な事を考えなくて済むしね。
極論、「いてもいなくても関係無い(どうでも良い)奴」とも言えるでしょう。
基本、人と接するの苦手だ(得意じゃ無い)し…。
それ故、恋愛対象になった事なんて、タダの一度も無いし…。
恐らく、ソニーが先行して発売した「グラスサウンドスピーカー」。
「ランタンスピーカー」と呼ばれる事もあります。
「アラジン」からも、同様の製品が販売されていますが…。
「照明」としての用途は当然として、「音質」については、やはりそれぞれ違います。
問題なのは「価格」でしょうか…。
「2個あればステレオ音声として楽しめる」とは言いますけどね…。
▼本日限定!ブログスタンプ






