日頃の情報収集ツールは?

 

テレビだったり、ラジオだったり、ネットに関してはPCだったり…。

専ら、ネットの情報源は「SNS」が中心になっています。

「新店オープン」だったり、「閉店するらしい」と言う情報だったり…。

「タウン情報誌」に関しては、「特集記事」に興味を持ったら購読するかなぁ…。

 

ちなみに、先月発行の、某タウン情報誌、新潟県内各方面で話題になっていた事もあり、私も寄りのコンビニで購入し、読みました。

何が衝撃的だったって、やっぱり「表紙を飾っていた人物」に他なりません。www

まぁ、「特集記事」も勿論良かったんですけどね。w

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう