好きな串ネタを教えて!
スタンプのイラストみたいな「フライ」が串ものの典型的なイメージですが、他に最もおなじみな串ものと言えば、やっぱり「焼鳥」ではないでしょうか。
あれも立派な串ものでしょ?違う??何で???
偶然、YouTubeでこの動画を見て、調べてみたら「若干在庫あり(残り僅か)」となっていたので、即購入しました。
実は、「セラミックのコーヒーミル」は前から使っていたのですが、「ステンレス」のミルを探していました。
「チケット適用」で「半額」だったのが決め手でした。
他には、どう考えても「¥3.5k」で購入出来るステンレスミルはなかなかありませんからね。
当初は、「ステンレス」でありながら、「ダイソー」のミルの様に、挽き度設定がしやすくて扱いやすい、YAEIのコーヒーミルが良いなと思っていました。
▼本日限定!ブログスタンプ
