こどものころ褒められてうれしかった思い出は?
特にこれと言った思い出はありません。
昨日の「アビスパ福岡戦」、あちらにしてみれば、前半2得点でウハウハだったんでしょうけど、後半に試合の流れや風向きが明らかにガラリと変わってしまい、伊藤涼太郎にまさかの「ハットトリック」を許してしまい、完全に戦意喪失・意気消沈…。w
逆転を許した直後は、「嘘ぉ~っ…。(マジかぁ…。)」な感じで、完全にガックリと崩れ落ちてしまっていました。
試合後、恐らくですが、サポーターの元へと挨拶(頭を下げ)に行った時は、福岡のサポーターからしてみれば、「お前らなんばしよっとか。こんっバカチンが!」な心境だった事でしょう。
いやぁ~、それにしても、「前半と後半で、試合の流れや風向きが変わる」のは、永年サッカーの試合を見ていると、これまでにも何度もありましたけど、今節の試合は、特に後半はマジでシビレまくりでした。
「いろんな選手のゴールラッシュで大逆転」どころか、「涼太郎のハットトリックでの逆転勝利」ですからねぇ。
「激アツな試合」と良く言いますけど、今回は「ヤケド」じゃなくて「シビレました」から…。
まだ「ナイトゲーム」の時期では無いし、雨風が強くて「逆さスワン」では無かったでしょう。
ビッグスワン周辺での桜の時期は終わり、新緑の季節となりました。
▼本日限定!ブログスタンプ


