思いがけずお金が入ってきたことある?

あれば良いんですけど、ありませんねぇ。

「宝くじの高額当選」なんて、夢のまた夢です。

 

ちょっと前に撮った「過去写」なんですけど、この季節ならでは、新潟では「場所により早く咲く所もある「蝋梅」」です。

今回のネタから、ふと「陽光に照らされ輝いて見えた蝋梅」が「黄金(GOLD)」をイメージさせてくれたので、改めて記事中に掲載する事にしました。

 

 

ただ、やはり「予報通り」の「寒波襲来」で、「大雪」にこそなっていませんが、流石に冷え込みました…。

(風呂に入っても全然温まらないんだもんなぁ…。かえって「湯冷め(?)」しちゃう様な感じです。)

雪の量は、「昨年末のクリスマス寒波(か、その前)」の頃の「大雪」から比べたら、(全然)大した事はありません。

ただ、場所によっては、雪の降り方や量も多い所があると思います。

くれぐれも御安全にお過ごし下さい。


 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう